【お仕事】有馬記念特集号

  • 0


    •  日刊スポーツ新聞社
      有馬記特集号『みずきのG1格言』

      今年最後の特集号になります。
      どんなに強くても、前走G1ではない馬は消し!?今回はローテについて。
      オルフェーヴルやジェンティルドンナは回避になりましたが、
      一線級の馬達が揃った有馬記念。
      あなたの夢はなんですか^^*


      トップのイラストは ファン投票の結果を受けて。
      沢山描いて楽しかったです♪
      社台の勝負服が多いですね〜!すごいや。

      1年間、デスクの岡山さんと一緒にこの企画をやってきました。
      岡山さんに助けられながらも好き勝手にやっちゃったり。
      色々試験的に描いたものも多く、迷走気味な回もあったかもしれません…
      特集号は競馬ファンは、G1までのワクワクタイムに読むものだと思います。
      そんな大切な時間に、少しでも色を添える事が出来ていたら嬉しいです。
      来年もまた、日刊スポーツでみなさんにお会い出来る事を祈っております♪

      日刊スポーツ新聞社のG1特集号は大きなG1レースの2週前水曜発売です。
      コンビニや駅の売店で、1部200円で発売中。





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM