【お仕事】ごほうびシール☆

  • 0


    • 学研パブリッシング
      『ごほうびシールノート(ピクニック)』


      『キラキラごほうびシール』

      『ごほうびシール1〜3』


      音楽教室でごほうび用に配布するシールと
      それを貼るシールノートの新作が出来ました!
      どれも使いやすくて可愛いアイテムになっています。

      シールノートの前作は、表紙が私のイラストで本文が他の方が手がけていましたが
      今回は本文も描かせて頂き、絵本のようにストーリーを感じる内容になっています。
      ページを埋める喜びで、レッスンがより楽しみになってくれると嬉しいです♪

      ピンクと緑のシールは去年発売したもので、今回はオレンジのシールと、
      スペシャルなキラキラシールが仲間入りしました☆
      画像じゃ解りにくいですが、ホログラムになっていてかなり可愛いです!
      どこに貼ろうか迷っちゃいます♪

      学習塾で、スクールで、幼稚園で、お家で…
      音楽教室以外の学習環境でも使えると思います!

      詳しくは公式HPへ(リニューアルされました♪)↓
      学研 おんがく.net





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM