【お仕事】天皇賞・秋特集号

  • 0

    • 日刊スポーツ新聞社
      天皇賞・秋特集号『みずきのG1格言』

      古馬三冠のひとつ目、天皇賞・秋
      とはいえ今年は特に菊に向かわずこちらに参戦する強力な三歳馬が多く
      古馬VS三歳馬の激戦になりそうな様相ですね。
      競馬は血統・育成・適正、さまざまな要素から勝ち馬が決まります。
      そしてもうひとつ大きな要素が「運」
      今回は運命を分ける枠順について。

      菊花賞、ゴールドシップの強い競馬に感動しました。
      芦毛の二冠馬、そして鞍上の素晴らしい騎乗…セイウンスカイを彷彿とさせました。
      以下は前回取り上げた上がり馬の活躍目立ちましたね。
      私はユウキソルジャーを買いました。ダンスの血は素晴らしいです。
      今年の三歳は距離、芝ダート問わずレベルが高く、この天皇賞も楽しみですね!

      日刊スポーツ新聞社のG1特集号でマンガの読み切り連載をさせていただいています。
      大きなG1レースの2週前水曜発売です。
      コンビニや駅の売店で、1部200円で発売中。




      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM