★ お知らせ ★

  • 0

    • 〜お知らせ〜
      8/26(日)〜8/31(金)は勝手ながら夏休みを頂きます。
      日本国外に居るため、作業・対応が出来ませんのでご了承下さい。
      メールの対応は可能な限り行いますが、遅れる場合があります。
      大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


      まだ7月だというのに、うだるような暑さの日が続きますね。
      夏が苦手で、すでにグッタリしています。
      そんな私ですが、暑い日ほど辛い食べ物や熱いお風呂が欲しくなります。
      ガーーっと汗かいてしまうと、逆に元気になるんですよね♪

      例年以上に体調に気をつけて元気に乗り越えましょう!





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM