「リズムのほん」台湾翻訳版♪

  • 0
    •  
      何冊もイラストを担当させていただいている、丸子あかね先生の音楽教材シリーズ。
      その中の「リズムのほん」テキスト・ワーク各1〜3巻が台湾で翻訳出版されました!


      タイトルが「リズムのほん」→「可愛的節奏書」に。
      紙やインクの乗りがちょっと違ったりします。
      (私の名前は漢字表記なので、そのまんまでした)


      4分休符はあちらでも「うん」、4分音符は「たん」なんですね〜♪

      日本の教材は可愛くて分かりやすくてアジアで人気らしいですね!
      私のイラストが使われた教材達が
      他の国の子ども達にも親しんでいただけるのは本当に嬉しいことです。
      台湾へ行ったら探してみようと思います♪





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM