【お仕事】はじめてのピアノえほん イラスト

  • 0


    • 東京書店
      「はじめてのピアノえほん」
      本文イラスト

      おもちゃのピアノがついた、絵本のイラストを描かせていただきました。
      私が担当させていただいたのは
      「はるのおがわ」「たのしい ひなまつり」「シューベルトの こもりうた」の3曲。
      童謡、クラシック、「恋するフォーチュンクッキー」など
      J-POPの人気曲も収録されています♪
      他の作家陣も素敵な顔ぶれで、とにかくイラストが可愛いです!
      楽しみながら練習できると思います。


      20冊近く音楽テキストや楽譜本のイラストを担当していますが
      ピアノはてんで弾けません…この絵本で、練習頑張ります!



      JUGEMテーマ:illustration



      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM