【お仕事】おばけの話90 シリーズ

  • 0
    •  
      東京書店
      「こわくてたのしい おばけの話90」
      「不思議なふしぎな おばけの話90」
      本文イラスト

      いつでもどこでも読み聞かせができる、
      東京書店様の、携帯サイズ童話集の新シリーズです。
      携帯サイズ童話集・前作の「おやすみまえのちいさなお話90」に引き続き
      カットイラストを描かせていただきました。
      残念ながら今回はこちらの都合で、180話のうち2話しかお受け出来ませんでした…が
      大人も子どもも楽しめる素晴らしい本なので、たっぷりオススメしちゃいます。


      「おやすみまえのちいさなお話90」は、オーソドックスな童話を中心に
      ちょっと知らない昔話や小話もたくさん載っていて、読み応え抜群です。
      今回は「おばけ」の物語に限定した本になっています。
      全然知らないおばけがたくさん出てきて、大人もかなり楽しめると思います。
      いたずらで愛らしいおばけ…背筋がぞっとする妖怪…かわいそうな幽霊…まで。

      全ページカラーで、素敵なイラストが入っているのでとっても読みやすいのですよ♪

      *Amazone*



      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM