【お仕事】はじめてのテクニック ピアノのほん3

  • 0

    • 学研パブリッシング
      「はじめてのテクニック ピアノのほん3」テキスト&レパートリー
      表紙・本文イラスト

      丸子あかね先生・著、轟千尋先生・作曲の楽譜本3巻…完結編です!
      今回も、テキスト12曲、レパートリー9曲、表紙イラストなど
      全てのイメージイラストを担当させて頂きました。


      改めて数えてみたら、1〜3巻・計6冊で
      なんと100曲以上の音楽にイメージをつけさせていただきました…
      いっぱい描きましたね〜。
      どの曲もたくさん聴いて、一曲一曲大切に描いたので思い出がいっぱい。
      色とりどりの楽曲たちは本当に素敵です。
      子ども達が楽しく弾けるように、イラストがお手伝いになれば嬉しいです。

      また、販促用の冊子にもイラスト描かせていただきました。


      レッスンでよくある先生達の困ったな?に、丸子先生が答えています!
      丸子先生は子供心に寄り添う達人なので、
      この冊子もとっても便利な1冊だと思います♪

      1・2巻もあわせてよろしくお願いします!

      *Amazone*
       
      *HP*





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM