【お仕事】有馬記念特集号

  • 0

    • 日刊スポーツ 有馬記念特集号
      連載『みずきのG1浪漫飛行』

      1年間連載させていただいたこのコーナーも、今年最後となりました。
      今回はちょっぴり気合いを入れて描いてみたのですがいかがだったでしょうか。

      有馬記念、現地で観てきました!
      最強馬・オルフェーヴルのラストランということもあり、
      12万近くのファンで中山競馬場は埋め尽くされました。
      人が多すぎてもうスタンドは揉みくちゃ!
      これだけのファンが見守る中、
      オルフェーヴルは後続に8馬身差をつける圧倒的なパフォーマンスで有終の美!
      強いってこういうことだなぁっと何だかスカッとした気持ちで泣いた…
      お疲れさま&ありがとうオルフェーヴル!


      来年も競馬をより楽しんで行こうと思います!




      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM