Cafeあおば 〜マロンフェスティバル〜

  • 0

    • Cafeあおばさんで催されていた、
      2周年記念公募展「マロンフェスティバル」(栗毛の馬がテーマでした)に
      実はこっそり参加させていただいておりました。
      あおばさんは東京競馬場から徒歩5分くらいにある、
      競馬好きによる競馬好きの為のカフェで、
      写真やイラストの展示も定期的に行っています。
      私も今回2周年ということで1点、
      競走馬のイラストを寄稿させていただきました!


      栗毛と聞いて何を描こうか悩んだんですが、
      今年で引退する、日本が誇る名馬・オルフェーヴルを。
      国内でも海外からも、感動をありがとう。

      昨日搬出へ行ったところ、なんと作品を買い取っていただきました。
      ビックリ・感謝・感激です!
      会期中もイラスト好評だったようで安心しました。
      これをきっかけに、私を知って下さった、
      連載を持っているG1特集号を買ったと連絡をくれた、という人もいましたし

      今度は児童向けのイラストでもグループ展とかしてみたいです!
      久々にデザフェスや、またクリエイターEXPOもいいかも。
      観に来てくださった方、本当にありがとうございます^^*





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM