【お仕事】ごほうびシールグッズ新作♪

  • 0
    • 学研 音楽出版事業部様から発売されております、
      私のイラストのシールグッズに新作が出来ました♪

      ごほうびシールノート 第3弾↓


      貰ったごほうびシールを貼ってゆくノートです。
      本文は絵本のようにストーリー仕立てになっています。
      頑張れば頑張るほど、ごほうびが貯まって行くのって嬉しいですよね♪


      前作もとても可愛いのでチェックしてみてください♪
      音楽教室だけでなく、いろいろな場面で使ってもらえると嬉しいです。

      **********************************

      キラキラごほうびシール 第2弾↓


      いつものシールよりちょっぴり特別な、ホログラムシールです。
      先生方や保護者の方々は、どんな時に使ってくれているのかしら。


      このゴージャスなキラキラ、素敵です。
      制作過程では、どこをキラキラさせようかな〜と
      いつもと違う脳みそを駆使しております。

      **********************************

      ごほうびシール 第4弾↓


      親戚や友人の子供にあげると必ず喜んでくれるこのシリーズ…♪
      新作はホワイトのシートでとってもオシャレです。


      今まではテキストなどからの流用イラストが多かったのですが
      今回はたくさんイラストを描き下ろしました。
      より楽しく、使いやすいものを目指して行けたらと思います♪
       




      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM