【お仕事】AnNAリトミック教室 HPキャラクター&ロゴ

  • 0
    • トップイラスト

      AnNAリトミック教室
      ホームページ用イラスト・ロゴデザイン

      ロゴ

      メインキャラクター マルチーズのAnNAちゃん

      その他仲間たち

      文京区にあるリトミック教室のホームページイラスト、ロゴを制作しました。
      ご依頼の時に実際のお教室を見学させて頂いたのですが、
      一般に言う「お教室」の堅いイメージは全くなく、
      色々な楽器や工作があったりと子供達が自ら通いたいと思うような感じでした。
      五感全てを使って、楽しみながら感性を育むというのはいいですよね♪
      リトミックの感受性を大切になさる方針を曲げないよう、
      ロゴもキャラクターも手作りっぽさのあるイメージで作りました。

      そうそう…メインキャラクターがなぜマルチーズなのかというと、
      ご依頼主さまがマルチーズを飼っていらっしゃるからなのですが…

      い〜〜〜っぱい居るんです!この写真でも全部じゃないんです!
      元気でちっちゃくてふわふわで、すっごい癒されちゃいました
      そして室長の佐藤ななさん(写真右)、講師の佐藤あやめさん(写真左)姉妹が
      お美しくてお美しくて…さらに癒されちゃいます♪
      そしてこちらの姉妹もこれで全員ではなく、なんと4姉妹だそうで…!
      アットホームな教室作りは、家族団らんの中で育ったお二人ならではなのでしょうか♪





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM