【お仕事】天皇賞・春特集号

  • 0

    • 日刊スポーツ新聞社
      天皇賞・春特集号『みずきのG1浪漫飛行』

      特集号の告知が続いていますね。
      4月、5月、10月は競馬まっさかりです。
      今週から大好きな府中開催なので私もふらっと競馬場に遊びにいきたいな。

      春の天皇賞…これが終わると一気に夏が来るような気がします。
      今年はゴールドシップの1強ムードですが果たして…

      桜花賞特集号

      皐月賞特集号JUGEMテーマ:競馬

      気づいてくれている方も多いと思うんですが、
      新聞っぽくない…雑誌風のページを目指して作っているんです。
      そんなページもあってもいいかなぁと。毎回楽しく描かせて頂いております♪
      引き続きよろしくお願いします。


      次号は『ダービー特集号』5月14日ごろの発売です。





      イラストレーター
      尾田瑞季=Mizuki Oda=
      10月16日生/東京都在住
      新聞社のイラストレーターを経て、
      2011年よりフリーランスに。
      児童向け書籍を中心に活動中です。
      競馬の漫画も時々描いています。

      サラブレッドに魅了され、
      競馬は勿論、一口馬主もしています。
      現在ジェルネイルも修行中。



      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM