1

ネイル*秋花

  • 0
    •  

      デザイナーのmoecoちゃんに秋ネイルを♪
      ツメの形がスクエアで塗りやすいです。
      指も綺麗で羨ましい^^*



      夏に施してあげたボーダーネイル♪
      指が長いからボーダーも似合うのです。


      アルパカ牧場

    • 0

      • 10月16日…私の誕生日でした。
        mixiやTwitterでは、たくさんのメッセージ有り難うございました!



        その日は、なぜか那須にあるアルパカ牧場へ行って来ました。
        本日も晴れ女パワー炸裂。綺麗な山々をバックに、アルパカがわんさか!


        7月に毛刈りをしたのでスリムなアルパカちゃんたち… 
        でもこの平和な顔癒されますね〜


        ここは『世界一人懐っこいアルパカを育てている』がコンセプトで、
        どのアルパカも、本当に人に慣れています。


        エサをあげたり隔たり無くふれあったりも出来ます 。
        最後にはエサで釣った甲斐あって、仲良しに☆



        大きな放牧場とは別に管理されている、触れ合い役の子達は 
        みんな美人で手入れされていて、愛嬌満載。


        こちらはミラバケッソでおなじみの4代目クラレ・ハムくん♪
        超モフモフで、寝たままびくともしません。


        こちらは3代目のミック♪
        超もふもふ&なつっこくてサービス満点でした。


        そして初代のハナコちゃん♪
        毛刈りされてすっかりクールビズですね。



        アルパカの毛は本当にふかふかで触るとほっとします。
        これぞアルパカセラピー。


        可愛いイラスト入りのパスがツボでした♪
        東京からも車で2時間程なので、ぜひ行ってみて欲しいです^^* 
        http://www.nasubigfarm.com/ 



        なぜかミニチュアポニーと…
        大量のダチョウがいる。

        ネイル*過去もの

      • 0
        •  

          クリスマス♪


          クロス♪


          さわやかネイル♪


          アナスイネイル♪





          イラストレーター
          尾田瑞季=Mizuki Oda=
          10月16日生/東京都在住
          新聞社のイラストレーターを経て、
          2011年よりフリーランスに。
          児童向け書籍を中心に活動中です。
          競馬の漫画も時々描いています。

          サラブレッドに魅了され、
          競馬は勿論、一口馬主もしています。
          現在ジェルネイルも修行中。



          qrcode

          無料ブログ作成サービス JUGEM